CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
祝・JUGEM復活
ここ数日、JUGEMのサーバ移行のトラブルで接続できませんでした。
ユーザーからスタッフに叱咤激励(ただ不満をぶつけるだけの人も居たけど)が多数あったようです。スタッフの皆さん、お疲れ様です。

そんなワケで日記たまってます。
以下、3日分を書き連ねます。

■7/14
誕生日プレゼントとしてペンタブレットを彼氏に買って貰いました。アクセサリーより嬉しいかも。

■7/15
ランチしに行ったお店でポカリスエットもらう。夜、へーがケンタッキーの辛口チキンを買ってきてくれた。美味しかった!

コーンヘッド・カーネル■7/16 昼
@niftyデイリーポータルの特集にあやこが投稿した写真が載ってました。
サイトアドレス掲載してくれたのは良いけど、JUGEM動いてませーん(笑)。せっかくのアクセス数アップのチャンスが…。
良かったらみてやってください。
→ http://portal.nifty.com/special04/07/16/
ちなみにこのカーネル、大雪が降ってる日に見つけたもの。顔長くなって体に埋まって見える…。

以上。
キヌガサ、はじめました。招待状欲しい方(あやこの知人に限る)、コメントまたは直メールください。招待状送ります。
| お知らせ | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
このブログ・・・
最近サーバー落ちが多いです悲しい
これイッパツで表示されるのは結構ラッキーなんじゃないでしょうか?

もし表示されなくても時間を置いてから再度アクセスしてみてくださいね〜。
| お知らせ | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
Ads by Google
投稿した内容によって広告が変わる「Google AdSense」っていうのをつけてみました。
なんか、今のところ使い勝手あまりよくないカンジなのですぐ外す可能性大。
ま、面白いと感じたらこのまま貼り付けているかと思います。

良かったらクリックしてみてください(笑)。
| お知らせ | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
Java Scriptを入れたら:2
ツリー化スクリプトとプルダウンメニュースクリプトの両方を使っていたわけですが、どうやらこの2種類は相性が悪いようです。
仕方ないので、ツリー化スクリプトのみ残しました。
| お知らせ | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
JavaScriptを入れたら
ページが末尾まで表示されない現象が度々起こるようになりました。
ただ今、解消法を究明中…。なので別テンプレートにしました。
| お知らせ | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
プルダウンメニュー!
月別アーカイブとカテゴリをプルダウン式にしました。
このスクリプトもまたまたふろむにぅじぃさんのところからいただいてきました。
何か「改造したい!」と思ったらたいてい見つけられます。
楽しい <素晴らしい〜!)
拍手

つーか、JavaScript使ったりしてますが、ここへ来てくれる皆さんにはちゃんと機能してますか??
| お知らせ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事が暇なので(笑)
リストをツリー化してみました。
ふろむにぅじぃさんからスクリプト等、お借りしました。
こんなのが作れてしまうなんて素晴らしいです拍手
大変助かりましたー!
| お知らせ | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
サイト更新
って、言っても今までのサイトのリニューアル作業をしているので、しばらくの間、ちょっと前から書き始めたこのブログ一本にしておきます。
来てくださった皆さん、気軽にコメント書いて行って下さいね〜!
お待ちしておりますm(_"_)m
| お知らせ | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょこっとずつ…
このウェブログを整形していってますが、あやこのイメージどおりになるには時間がかかりそうですわ〜;
今月中には自分のサイトもリニューアルしよう!と意気込んでおりますが、果たして…。
| お知らせ | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ開設です。
今まで日記をつけていたヤプースに替わって、ここJUGEMに日記開始。
暇があったらヤプから過去ログ移動して来ようかなぁ。。。
| お知らせ | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |