CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
こまねこ
こまねここまねこの鼻の下に萌え〜。

NHKのどーもくん制作チームの作品です。
こちらの動画も是非観てください!
| 本日の猫 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠いにゃ〜
040925_2331~01.jpg
まぶしいにゃ〜。
(カーテンの影に隠れて寝てました)
| 本日の猫 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
後ろから陽が当たる
ひなたのらっちラテはどこに居ても可愛いにゃー。
すいません。かなりの親バカです。
| 本日の猫 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
実家の猫たち
ジローレオちんアメショーのレオと黒い雑種のジロー。
2匹ともオカマちゃんです。しかも、こいつらかなりデカイ。

ジローはあやこが友達から貰ってきたんだけど、今はもう、母になつきまくりです。もともと甘えんぼのジローですが、あやこに会ってもあまり近寄ってこない…。
続きを読む >>
| 本日の猫 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐずぐず天気
040815_1652~01.jpg
苫小牧の夏らしく天気悪いです。さっきは雷鳴ってました。
今日のラテはちょっとゴキゲンらしいです。
| 本日の猫 | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ストーキング
040815_0741~01.jpg
朝からストーキングされてます。
目が合ったら手をニュッと出してきやがった…。宣戦布告されたのかしら。
| 本日の猫 | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
にゃあ!
ぼくはラテ!猫グッド
まわりの人間からは「らっち」と呼ばれているんだニャ。耳は立ってるけどスコティッシュ・フォールドだニャ。
ポイントは耳と肉球と鼻がピンクなことと、背中に大きな白い三角形があることだニャ!
ぼくは婆ちゃん猫「ミンミ」と一緒に住んでいるんだニャ。こいつがノリ悪いったらもう!遊ぼうって言ってもサッサと穴のなか入って寝てるんだニャ。
続きを読む >>
| 本日の猫 | 11:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
ねこいじり
らっちに会ってきました猫
相変わらずそっけない・・・。
続きを読む >>
| 本日の猫 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
らっち
040613_1528~01001.jpg
ちょっとアンニュイ…
続きを読む >>
| 本日の猫 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
美猫よね…?
040613_1456~01.jpg
鼻と耳と肉球がピンクちゃんです。もうメロメロです。
| 本日の猫 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>