CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
筝・三味線・尺八 演奏会(札幌)
若菜会 定期演奏会
at 札幌市教育文化会館 大ホール
(札幌市中央区北1条西13丁目)
 2004年9月19日(日)
 11:00開演(15:30終了予定)
 チケット ¥1,000(全席自由)

筝・三味線・尺八の演奏会です。多人数の演奏はまるでオーケストラのようです。聴き応え充分!意外と楽しく聴けると思いますのでお気軽にお越しください嬉しい

チケットご希望の方は右側のメールフォームにてお問合せください。
その際には返信用のメールアドレス(またはご連絡先)を忘れずに☆後ほどご連絡差し上げます。

以下、プログラムです
続きを読む >>
| 音の楽しみ | 00:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
スズ虫
スズ虫
スズ虫
PE’Z
続きを読む >>
| 音の楽しみ | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
倶知安より帰宅しましたー。
040801_2143~02.jpg帰宅途中にちょこっと定山渓のカッパと遊んできました。
カッパの頭の皿に温泉の湯を注ぐと口からピューっとお湯を吐き出すカッパです。

それでは、倶知安ジャズフェスティバルの報告・感想です。
今回は第15回記念だったそうです。
続きを読む >>
| 音の楽しみ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
倶知安ジャズフェスティバル
倶知安ジャズフェスティバル7/31〜8/1に行われる倶知安ジャズフェスティバル
8/1のチケット買いましたー。お目当てはPE'Zですハート
| 音の楽しみ | 01:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
夜中だけど練習
040710_0134~01.jpgあやこの三絃(三味線)は只今チューンナップで本州の楽器屋さんに預けてるので、師匠の三絃を借りてます。
明日がお稽古なので2時間ほど練習。歌モノの曲なので先に手(曲)だけをMDで録ってそれを流しながら歌を音程をとって覚えるっていうやり方で練習をしました。
今までの歌モノは手と歌がだいたい音程が揃ってたので簡単だったんですが、今のやってる曲は手と歌の音程とリズムが違ってて難しい!
続きを読む >>
| 音の楽しみ | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
Sapporo Music Jam SALADDAYS
青少年センター主催のイベントに行って来ました。
15歳から29歳までの方対象のライブイベントです。
続きを読む >>
| 音の楽しみ | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
アジャスタ
フィドルにアジャスタを4つ、つけました。今までE線についてたアジャスタはキツすぎて外すのに一苦労。ラジオペンチ使ってなんとか外れたんだけど、おかげでツゲのテールピースにキズが…。
続きを読む >>
| 音の楽しみ | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
買っちゃいました!
040529_1504~01.jpg
と、いうか、ヤフオクで落札。
続きを読む >>
| 音の楽しみ | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |