CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドビー
041113_1956~01.jpg
こんなところで誰を探してるのかな?
| ここ何処…? | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
紅葉…ならぬ、黄葉…?
041111_1749~01.jpg
イチョウの葉が良いかんじの黄色になって風が吹くとハラハラ散っています。
ここのところ暖かい日が続いた札幌は来週からまた雪の予定。
| ここ何処…? | 17:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぎゃ!
041110_2155~01.jpg
白菜、たかっ!
| ここ何処…? | 21:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
パンパに遭遇
041103_1303~01.jpg
か…かわいい!
| ここ何処…? | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
積丹岬(しゃこたんみさき)
群青日和
群青日和
東京事変の群青日和をエンドレスリピートさせながらドライブ。
灯台積丹岬に来ました。
今日はけっこう暖かいです。
積丹岬の駐車場から坂道を上って、上って、やっと灯台に着きました。

この程度でハァハァ息を切らしているあやへーは体力ないんでしょうか?!
続きを読む >>
| ここ何処…? | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
サッポロファクトリー
サンタクロースへーとデート。いつものように、辛みそ肉まんを食べてアトリウムの最上階でぼーっとしています。
館内はもうクリスマスの準備中。
サッポロファクトリーのクリスマスツリーは大きな生木を運び込んで飾り付けをするのです。とても素敵で、毎年、楽しみにしています。
| ここ何処…? | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
一晩で積もった!
041027_0845~01.jpg
天気予報では雪だって言っていたから知っていたけど。
まさか、こんなに積もるとは!
まだ気温が高いので、大根おろし状態。
今日の日中で溶けるかな?
また降ってきたから無理かな…。
| ここ何処…? | 08:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
モエレ山2
041017_1511~01.jpg
頂上到着!
ちょっと風が強くて寒いけど、とても良い眺め!
夜に来たら綺麗な星とか、夜景が見れるかなぁ?
| ここ何処…? | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
モエレ山
041017_1503~01.jpg
これから登山するぞ!

今日オープンしたモエレ沼公園のモエレ山。
早速登ってみようと思います。
| ここ何処…? | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
とんぼ!
041016_1023~01.jpg
ラテがとんぼ2匹捕まえて来た!
1匹はあやこが鳥肌たてながら捕獲して逃がしたけれど、もう1匹はラテに弄ばれつつ天井に逃げてしまいました。ラテは不満げにとんぼを見つめて「む〜」と鳴いています。

こちとら、虫が嫌いなんじゃ〜!やめてくれぇ…。
| ここ何処…? | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>