CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ネチケット | main | にんにくの芽 >>


| - | | - | - |
B型に100の質問
先日ご紹介した「ブロガーの血液型統計」ですが、血液型関連で100の質問というのを見つけました。
B型に100の質問
あやこもやってみましたよ。お暇な方は続きへどうぞ…。
B型に100の質問 ver.1.0
----------------------------------------
Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
 A1.あやこ、獅子座、北海道。
Q2. RH+ですかRH−ですか?
 A2.プラス…かな?
Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
 A3.ネコ系のサイトは思わず見てしまいます。 
Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
 A4.書くことの方が多いです。
Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
 A5.イエス!でも恥ずかしがり屋でもあります…。 
Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
 A6.父・母・妹、全員B型 あとはネコが4匹。
Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
 A7.友人の約半数がB型。
Q8. B型って好きですか?
 A8.個性的だから大好きです。
Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
 A9.無意識に同じ匂いがしないか探ってたりします。
Q10. 血液型についての本を持っていますか?
 A10.特にない…。
Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
 A11.別にそんなこともない。面白がって読んでます。
Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
 A12.うわー誰だろ…泉ピン子…?
Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
 A13.ドナ○ドダック(一応、ふせてみるw)
Q14. ちょっと苦手な血液型は?
 A14.AB型 。
Q15. A型にひとこと。
 A15.何でも白黒つけれるワケじゃないから、たまにはアバウトになってください。
Q16. B型にひとこと。
 A16.わが道を行ってください。
Q17. O型にひとこと。
 A17.B型はたまに変なことしますが、いつまでも温かく見守っててください。
Q18. AB型にひとこと。
 A18.怖いので壊れないで下さい。
Q19. 好きな国はどこですか?
 A19.イタリア。ハワイも好きです。
Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
 A20.クラシック、アイリッシュ、ロック系
Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
 A21.国語、生物、美術、音楽
Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
 A22.英語、難しい数学
Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
 A23.O型かな?
Q24. 自分は自己中だと思いますか?
 A24.スイマセン。かなり自己中です。
Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
 A25.よく言われます。
Q26. 観察力があるほうですか?
 A26.ある方かと…。
Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
 A27.気になるけど、気にしないフリ。
Q28. ファッションにポリシーってありますか?
 A28.ローコストで、シンプルでもかわいくカッコ良く、かつ、細めに見えること
Q29. 仕切ることが多いですか?
 A29.周りが誰も行動しなければ仕切ります。イライラするからw
Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
 A30.自分のできる範囲のことは嫌とは言いません。
Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
 A31.負の感情は出きるだけ表に出さないようにしてます。欲求は丸出しw
Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
 A32. ない…
Q33. 親友はいますか?
 A33.少ないけど一応います。
Q34. 失言が多いですか?
 A34.どうだろ…毒は吐くけどw
Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
 A35.あります。あれって何故?!すごい不思議ですw
Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
 A36.あります。
Q37. 孤独に弱いですか?
 A37.精神的に健全な時なら全然平気です。
Q38. 早口ですか?
 A38.そーでもないと思います。
Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
 A39.あはは。たまーに思ってるかもw
Q40. プライドは高いですか?
 A40.おそらく、高いです。
Q41. ひとりごとが多いですか?
 A41.うーん…そんなこともないかと。
Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
 A42.気分によってはそうします。つーか、たいていそうですw
Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
 A43.嘘は苦手です。
Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
 A44.わりと。
Q45. 楽観主義者ですか?
 A45. わりと。でももしもの時のために悪い方のパターンもよく考えます。
Q46. ゲンをかつぐほうですか?
 A46.そうでもないです。
Q47. 勝負事には負けたくないですか?
 A47.できれば勝ちたい。
Q48. ギャンブル好きですか?
 A48.嫌いじゃないけど、ギャンブルしません。お金が勿体無い。
Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
 A49.続けたいけど睡眠時間も大切。
Q50. 寝起きはいいほうですか?
 A50.あまり良くないです。無理矢理起こされるとケリ入れたくなることもあります。
Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
 A51.100日に数回しかないと思う。
Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
 A52.肉、好き。
Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
 A53.特に「こだわり」っていうのはないと思います…。
Q54. 団体行動は苦手ですか?
 A54.疲れるから好きじゃないです。
Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
 A55.わりとそうかと思います。
Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
 A56.思い立ったら行動しちゃいたいです。
Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
 A57.苦手でもないけど一度にたくさんは無理です。
Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
 A58.その時の気分できになります。
Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
 A59.料理
Q60. 現在の自分に満足してますか?
 A60.ここ半年くらいは大満足です!
Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
 A61.できるだけそういう感情持たないようにしてますが、生理的な駄目なこともあります。
Q62. 政治に関心ありますか?
 A62.最近、興味出てきたので勉強してみようかな〜と思ってます。
Q63. エコロジー意識してますか?
 A63.部分的には…。
Q64. 褒められるのって好きですか?
 A64.好きだけどテレてしまします。
Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
 A65.見え透いてるのは嫌ですw
Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
 A66.最後。
Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
 A67.O>B>AB>A
Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
 A68.AB…かなぁ。
Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
 A69.話してるようで話してない事あったりするかも。
Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
 A70.どちらでも良いです。
Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
 A71.聞く方が得意だけど周りの人が喋らなければ喋ります。
Q72. 自慢のコレクションがありますか?
 A72.別に自慢するものでもないけど、気がついたら漫画は集めてしまってます。
Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
 A73.どっちも好きです。色んな服着るのが好き。
Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
 A74.別に…。
Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
 A75.感覚的にそうしてたりします。
Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
 A76.そういうことが多いです。
Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
 A77.半分は貯金、半分は好きなことに使います。
Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
 A78.器用ではないです。
Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
 A79.ない!
Q80. 死後の世界はあると思いますか?
 A80.あると思います。
Q81. 心霊体験はありますか?
 A81.わからないですw
Q82. 献血したことありますか?
 A82.あります。好きですが最近鉄分足りません…。
Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
 A83.持ってます。お財布の中に…。
Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
 A84.まだ。したいと思ってます。
Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
 A85.そういうの恥ずかしくて語れません。
Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
 A86.Bで良いです。
Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
 A87.たまにO型と間違えられます。「絶対Aではないよねー」って言われますw
Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
 A88.90%
Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
 A89.うおぉ〜。ある意味、勢いありそうですね…。
Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
 A90.変わってないと思いますが…?
Q.91 犬派?猫派?
 A91.猫派。
Q92. 家電製品には強いですか?
 A92.弱くはないと思います。
Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
 A93.たぶん…。えへ。
Q94. 座右の銘は何ですか?
 A94.どうにかすればどうにでもなる
Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
 A95.極寒!!絶対、極寒!
Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
 A96.美味しいスープカレー
Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
 A97.貝類
Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
 A98. Q.宝物は? A.自分の少しばかりの才能と自分を愛してくれる人
Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
 A99.そんなこともないと思います。…なかにはモノズキも居るでしょう?
Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
 A100.最後まで 読んでくれたの? ありがとうm(_"_)m

----------------------------------------
| ツレヅレ・ツラツラ | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://catscradle.jugem.cc/trackback/78
トラックバック