CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 夜回り先生 | main | 話を聞かない男、地図が読めない女 >>


| - | | - | - |
検索エンジン最適化:2
SEOの勉強(昨日リンクしたサイトにて)、おおかた終わりましたw
普段から気を付けていることがほとんど当てはまってました。
新しい発見もたくさんあったワケですが。
まず、デザイン面であやこが敬遠していたHタグ。これ、利用するに越したことないみたいです。
この頃はCSSも扱えるようになってきたので上手く使いこなしてみよう。うん。

あと、良かれと思ってやっていたMETAタグのキーワード登録なのですが多くすればするほどスパムとして認識され不利になるようです。理論を読んでみると「おお、そりゃそうだ…」と思うことでしたw

この他にも色々発見ありましたが引き続きSEOに関する勉強やっていこうと思います。

今回、勉強したサイト、ためになったので再度リンクします。
SEO検索エンジン最適化
| ウェブ系 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://catscradle.jugem.cc/trackback/54
トラックバック