CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 検索エンジン最適化 | main | 昨日、書き忘れてたこと >>


| - | | - | - |
ホームページビルダーね・・・
SEOの記事を検索してたらちょっと興味深いブログを発見しました。
あやこはサイトを作るとき、テキストエディタにHTMLを手打ちしてます。
まぁ、面倒なので以前に作ったHTMLを切り貼り修正してるのですが自分の書き方っていうのがあります。
今の会社に入る前にHTMLを勉強してました。入社して初めてホームページビルダーを使ってみてHTMLの中身をみてビックリ。修正しにくいったらありゃしません。どこでも配置モードには閉口しちゃいました。
それからというもの、ホームページ作成ソフトには一切触れていません。他メーカーのソフトにも不信感を持ってしまってます。

余談ですが、「ホームページなんて簡単にワードやパワーポイントでも作れるんでしょ?」と思ってるのクライアントも居れば、直属の上司も居る・・・。どうやって作るのか知りませんよ・・・。ちゃんと見れるページが出来るんでしょうか?恐ろしや。
| ウェブ系 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://catscradle.jugem.cc/trackback/51
トラックバック