CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< イラクへ:苫小牧市のカメラマン、出発 中止要請聞かず | main | アフィリエイトに手を出してみる >>


| - | | - | - |
婚約記念品
041219_1449~01.jpgプラチナ&ダイヤ(0.112ct)のネックレス

エンゲージリングはそれほど欲しくなかったし、だからと言って、財布やバッグなどの消耗しそうなものはやめておこうと思っていました。
マリッジリングを見に行ったついでに、ふと見たネックレスに一目惚れ。
小ぶりではあるけれど、他の商品に比べ、群を抜いて光り輝いていました。
定価は¥85,000(!)をエリザベス宝石(サッポロファクトリー店)にて半額以下の¥37,500というお値段で購入…ときめき
節約できたと思われるお金は結婚式貯金の方へ回そうということに。

鑑定書が着くようなプレゼントをいただいたのは初めての事なので、もう、心臓がドキドキしています。

でも、あとで調べたらここの方が安かったー!!→ おそらく同デザイン
(ダイヤの質は買って貰った方がモノが良かったと信じることにします楽しい

へーへの婚約記念品としては時計を予定してます。

マリッジリングもそうですが、足を運ぶ、インターネットで探して見る、結婚式場でも情報をもらう、などマメな行動が節約につながりますね。

| 結婚 | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://catscradle.jugem.cc/trackback/348
トラックバック