CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ドビー | main | リニューアルしたいなぁ >>


| - | | - | - |
資料を貰いに行ってみた
へーとデートがてらサッポロファクトリーへ行きました。
ファクトリーの中にブライダルプロデュースの会社が入っているのを思い出し、資料でも貰ってこようか、と立ち寄ってみることにしました。
今のところ、あやへーは現在地の近くに式場があったりブライダル関係の会社があったらアポなしで立ち寄って、資料を貰ったりしています。(その方が長々と話を聞かなくて済むので…w)
でも、ここは違った!まずはカードに名前などを記入。その後、あやへーと同年代くらいのノリの良い女性が丁寧にプラン内容などを説明してくれました。おそらく30分ほどお話したでしょうか。
さて、今回、立ち寄ったサッポロファクトリー内のPROMというブライダルプロデュュース会社ですが、札幌プリンスホテルと提携してお得なプランがある模様。この会社を通さないと(直接、プリンスホテルに行ってしまうと)紹介されないプランだそうです。

ところで、ちょくちょく遊びに来ているサッポロファクトリーですが、中にチャペルがあることを初めて知りました。レンガ館の中二階という滅多に通らない場所。60名の参列者の挙式であれば全員着席できるくらいの規模です。
ちょっとわかり難い場所にあるし、新郎新婦の着替え場所(PROMの店内の着付け室)とちょっと離れているためにドレス・タキシード姿のまま店内を歩くことになるのでちょっと恥ずかしい思いをするかも知れない、とのこと。
夏場は、チャペル出てすぐの煙突広場へ向かう外階段でブーケトスが出来るそうです。
| 結婚 | 22:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:21 | - | - |
コメント
店の中ドレスで走り抜けるの面白いかも 一生の思い出になるしいいじゃん 
| あい | 2004/11/17 8:58 PM |
基本は目立ちたがり屋だから、あやこ的にはアリ(笑)。うちから遠くなくて良いんだけどファクトリーのチャペルは規模的には小さいのよー。なんせ、両家とも親戚が多いもので…;
あいには一生の思い出的ハズカシエピソードって、何かある?
| あやこ | 2004/11/18 2:55 PM |
はずかしエピソードかぁ… 特にないかなー いたって普通に過ごしてきたし… ある意味つまんない日々を送ってるんだろうけどね もしかしたら気づかないうちに何か恥ずかしいことをしてるかも…!
| あい | 2004/11/19 6:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://catscradle.jugem.cc/trackback/292
トラックバック