CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 切ない事件 | main | パンパに遭遇 >>


| - | | - | - |
東京事変を見に行く
タイトルどおりなんですが。
札幌駅にえき☆スタというテレビやラジオの公開放送できるスタジオがありまして。
今日の夕方、東京事変が来る!というニュースを数日前に入手。

東京事変の出演時間は18:20頃の予定で、あやこの仕事が終わって駆けつけた時は18時ちょっと前。

すでに黒山の人だかりってヤツでした悲しい

東京事変の後にはが出演だったので、そのファンも居ました。
要するに単純にファン数がいつもの二倍なワケです。

で、スタジオを覗けそうな場所を探したけれどやっぱりなくて、頭上に設置してあるスクリーンが見やすそうな場所をキープ。30分ほど待ってみました。
結局、林檎ちゃんと晝海氏のみの出演で、あやこはヒイズミ氏目的で行ったのでちょっとガックシ。
どうあがいてもスタジオ内は見えないし、喧騒で彼らの声すら聞こえないので、スクリーンで彼らの顔を5分ほど見つめて、その場にとどまる事を諦めました。
まぁ、東京事変がすぐ近くに居た、っていうシチュエーションに満足です嬉しい
出演メンバー、今夜はススキノに出没するのかな?
| 音の楽しみ | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:43 | - | - |
コメント
東京事変見に行こうかと思ったけどやめました。
それと結婚おめでとうございます。
末永く幸せに。
ところでこの前のアカブリにいました?
すれ違ったのあれ違ったかなぁ。
| よっち | 2004/11/04 3:47 PM |
ありがとう!「末永くお幸せに」って、いざ、自分が言われる側になると、感慨もひとしおだよ。

東京事変は、たぶんお昼すぎから並ぶくらいの気合じゃなきゃ見れないカンジだった。ちゃんと見れなくて残念。

この前のアカブリには行ってないよ。似てる人見たのかな?つーか、よくあやこのことを「あたしの友達に似てる」とか、言う人が居るんだけど、一度、似てる人に会ってみたいわー。

| あやこ | 2004/11/04 9:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://catscradle.jugem.cc/trackback/280
トラックバック