CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 駒大苫小牧、優勝! | main | 滝野霊園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
滝野すずらん丘陵公園へ入場します
040822_1559~01.jpgきのたん
駒澤も勝ったので泣きながら公園に入ろうと思います。

東口ゲートから入場して、ちょっと行くと、カントリーハウスの前でマスコットきのたんがお出迎え。きのたんはエゾモモンガだそうです。

今日、この公園に来た目的の、こどもの谷へ向かいます。
こどもの谷広大な芝生斜面とユニークな遊具があります。ちょっと遊んだだけで、自然と戯れた気分になる場所。
ここのイチオシアイテムは

ビックリボールこの赤いビックリボール。→
運動会の大玉転がしを連想させます。斜面のふもとで無料で貸し出ししているので、そこからボールを転がしながら斜面を登ったり、バウンドさせたり、乗っかって遊んだり。かなり息切れしますよ(今年27歳になるへーがはしゃいで乗っかっていることはあえてツッコミません)。

ツノビックリボールに飽きたら他の場所を散策。こどもの谷には水辺もあれば謎のツノもあります。子供たちはこのツノに必死に抱きついたり登ったりして遊んでいました。

こどもの谷の他には森の散策路やたくさんの種類の植物が生えるガーデンがあります。ちょっと足をのばすと滝もあります。
| ここ何処…? | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック